今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法で社員や業者に連絡を取らせる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


社員や業者とのコミュニケーションに、社長の手は止められます。
思考が止められると、これはこれで復帰するのに時間がかかります。
それをコントロールするためには、コミュニケーションの方法をルール化すべし、という提案です。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.26『無意識に世間受けする事を選んでませんか?』親…

  2. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  3. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  4. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  6. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.151『集中力のひみつ』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。