今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法で社員や業者に連絡を取らせる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


社員や業者とのコミュニケーションに、社長の手は止められます。
思考が止められると、これはこれで復帰するのに時間がかかります。
それをコントロールするためには、コミュニケーションの方法をルール化すべし、という提案です。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  2. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  4. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開…

  6. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ