今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法で社員や業者に連絡を取らせる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


社員や業者とのコミュニケーションに、社長の手は止められます。
思考が止められると、これはこれで復帰するのに時間がかかります。
それをコントロールするためには、コミュニケーションの方法をルール化すべし、という提案です。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  2. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  6. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

  8. 今日のコトバvol.128『組織とその規範、使命、文化を組み換えられる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ