今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

自分の思い込みを知ることは難しい。
その思い込みに気づかされるのは、上手くいかない時や、他人を批判したくなる時。
批判しようとしたときは、チャンスとも言えそうです。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  2. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  3. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  4. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  5. 今日のコトバvol.114『行動することにモチベーションは必要ない』親…

  6. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.35『職場で直面する4つのイメージリスク』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

ツールバーへスキップ