今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

自分の思い込みを知ることは難しい。
その思い込みに気づかされるのは、上手くいかない時や、他人を批判したくなる時。
批判しようとしたときは、チャンスとも言えそうです。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.222『シンク&リッスン・考える習慣を作る方法』親…

  2. 今日のコトバvol.241『社内で爆弾を回しあっていないか?』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  4. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  5. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  6. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

ツールバーへスキップ