今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに⁉︎』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ペイパルの創業者、ピーター・ティールが採用面接時に必ず聞く質問だそうです。

今回ご紹介した本 『ミライの授業』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2H4SJta

関連記事

  1. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  4. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  5. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…