今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに⁉︎』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ペイパルの創業者、ピーター・ティールが採用面接時に必ず聞く質問だそうです。

今回ご紹介した本 『ミライの授業』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2H4SJta

関連記事

  1. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  2. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.108『混乱は新たな飛躍に近づいてるサイン』親子経…

  4. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  8. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

ツールバーへスキップ