今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前といえば当たり前の話ですが、役に立たない老舗はつぶれる。
じゃあ、役に立つってどういうことなのでしょう?

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  2. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

  3. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  4. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

ツールバーへスキップ