今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前といえば当たり前の話ですが、役に立たない老舗はつぶれる。
じゃあ、役に立つってどういうことなのでしょう?

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.233『ブルーオーシャン戦略チームに不可欠な人間と…

  2. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  4. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  5. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  6. 今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは…

  7. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

  8. 今日のコトバvol.7『上司は部下のやる気を奪うな!』親子経営のヒント…

ツールバーへスキップ