今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前といえば当たり前の話ですが、役に立たない老舗はつぶれる。
じゃあ、役に立つってどういうことなのでしょう?

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  2. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  5. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開…

  7. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  8. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

ツールバーへスキップ