今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前といえば当たり前の話ですが、役に立たない老舗はつぶれる。
じゃあ、役に立つってどういうことなのでしょう?

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

  2. 今日もコトバvol.73『問題を共有する読書ミーティング』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.222『シンク&リッスン・考える習慣を作る方法』親…

  8. 今日のコトバvol.71『会社のミッションは、トップシークレット⁉︎』…

ツールバーへスキップ