今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前といえば当たり前の話ですが、役に立たない老舗はつぶれる。
じゃあ、役に立つってどういうことなのでしょう?

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  2. 今日のコトバvol.114『行動することにモチベーションは必要ない』親…

  3. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  4. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  5. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

  6. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  7. 今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

ツールバーへスキップ