今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

ストレスというのは、思考能力を低下させます。
早い話が、アイデアが浮かびにくくなるんですね。
結果、うまくいかないことを延々と繰り返してしまう。
気を付けたいところです。

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  3. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経…

  7. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ