今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

ストレスというのは、思考能力を低下させます。
早い話が、アイデアが浮かびにくくなるんですね。
結果、うまくいかないことを延々と繰り返してしまう。
気を付けたいところです。

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.1『あなたが、あなたの世界にどんなふうに組み込まれ…

  2. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  5. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  6. 今日のコトバvol.119『生まれつき幸運な人はデータ的にいない』親子…

  7. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ