今日のコトバvol.241『社内で爆弾を回しあっていないか?』親子経営のヒント【QUEST結果を勝ち取る力】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

社内では往々にして、「爆弾」を回しあってることがあります。
いずれ誰かの手元で爆発するにもかかわらず・・・。
爆弾とは何なのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『QUEST 結果を勝ち取る力』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2QD0tYo

関連記事

  1. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  3. 今日のコトバvol.202『足し算の文化が顧客の真意を見えなくする!?…

  4. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  5. 今日のコトバvol.196『ベーシックインカムが実施されると人は無気力…

  6. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  7. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…