今日のコトバ

今日のコトバvol.241『社内で爆弾を回しあっていないか?』親子経営のヒント【QUEST結果を勝ち取る力】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

社内では往々にして、「爆弾」を回しあってることがあります。
いずれ誰かの手元で爆発するにもかかわらず・・・。
爆弾とは何なのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『QUEST 結果を勝ち取る力』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2QD0tYo

関連記事

  1. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  6. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  7. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

  8. 今日のコトバvol.261『営業力は改善すべき項目を隠してしまう』親子…