今日のコトバ

今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

深夜、犬を連れて信号待ちをしていたら、
前にいた女子は、信号が変わるや否やダッシュで走り去りました・・・

今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  2. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.53『利益は目的ではなく事業活動の結果』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.261『営業力は改善すべき項目を隠してしまう』親子…

  6. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  7. 今日のコトバvol.85『見込み客集客ルートをいくつも持つ』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。