今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


目の前のことだけ考えていても、なかなか成長できないんですよね…


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  2. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  3. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  4. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  7. 今日のコトバvol.38『学習しながら実行するVS効率を追求しながら実…

  8. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ