今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


目の前のことだけ考えていても、なかなか成長できないんですよね…


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  2. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  3. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.31『新しいアイデアを生み出すのはトップのあなたし…

  5. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  7. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ