今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


目の前のことだけ考えていても、なかなか成長できないんですよね…


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』…

  2. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

  4. 今日のコトバvol.19『「社会を壊すほど儲かる」と言うジレンマ』親子…

  5. 今日のコトバvol.97『仕事そのものが人を育てる』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ