今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


これはよく言われる話ですね。
ボーナスを与えてもその場限り。
チャンスを与えると、次につながる可能性が出てきます。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  3. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  4. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

  5. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  6. 今日のコトバvol.108『混乱は新たな飛躍に近づいてるサイン』親子経…

  7. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ