後継者はどうなれば合格なのか@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者はどうなれば合格なのか」です。

後継者として、どこまでがんばればいいのか。
そもそも経営には終わりがないと言われますが、後継者としてそれなりに「ここまでやればまあいいんじゃない?」というゴールは欲しいところ。
じゃあ、そのゴールってどこにあるのでしょうか?

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 女性にモテたければ低い声で話せ【明日使える話のネタ】

  2. 後継者に対する先代の塩対応を何とかしたい@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. プチ断食ダイエット3週間目の変化

  4. 【VLOG】頑固な人はつけおき洗いbyしもやん

  5. 【VLOG】ビジネス系情報の世界でYouTubeは使い物にならない!?…

  6. 後継者に求められる心構えって古すぎない?@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 親子の事業承継は綺麗事では済まないのか?@後継者・跡継ぎ一問一答

  8. 目標達成しても嬉しさを感じる事ができない3つの理由@後継者・跡継ぎ一問…