VLOG

親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親子経営がうまくいってる事例はあるのか」です。

親子で経営していて、確執がおこるとか、経営が立ち行かなくなるとかいう話はよく聞きます。
しかし、うまくいってる事例はあるのでしょうか?

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 親の言う事がころころ変わる@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 美味しいコーラを開発したらクレームの嵐になった!?【明日使える話のネタ…

  3. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…

  4. 身体的ストレスは現実をより困難に見せてしまう

  5. 後継者に対する特別扱いが社員に及ぼす影響@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 心と身体は同じメンタルエネルギーを使っている!?【明日使える話のネタ】…

  7. 【明日使える話のネタ】口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるの…

  8. 【VLOG】失敗という「体験」がもたらすもの