親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親子経営がうまくいってる事例はあるのか」です。

親子で経営していて、確執がおこるとか、経営が立ち行かなくなるとかいう話はよく聞きます。
しかし、うまくいってる事例はあるのでしょうか?

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 人見知りの私が考えた人見知りの克服法

  2. 先代との話合いがうまくまとまらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 1万時間の法則は誤りだった?【明日使える話のネタ】

  4. ブラック企業、パワハラ、DV、監禁、といった被害に合う人がその場を立ち…

  5. 【VLOG】セミナーの後の過ごし方

  6. 親の言う事がころころ変わる@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…

  8. 宝クジの高額当選者の行動から考える、働くことの意味とは何か?