親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親子経営がうまくいってる事例はあるのか」です。

親子で経営していて、確執がおこるとか、経営が立ち行かなくなるとかいう話はよく聞きます。
しかし、うまくいってる事例はあるのでしょうか?

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 芸能人の不倫に怒りを抑えられない人の心理【明日使える話のネタ】

  2. 【VLOG】自分の決断を確信に変える3つの要素

  3. かの有名な心理実験は、押し込めた感情が消えにくい事を証明していた!

  4. 親子の事業承継で確執が起こるのは経営方針の違いではない〜裏の目的と表の…

  5. ビジネス書の書き方 最終回 校了【執筆日記】

  6. 効率よく技術やスキルを上達させたいときに使える練習法

  7. 【VLOG】同族経営の後継者・二代目が 社内をまとめる超簡単な方法

  8. 【VLOG】デキない社員が出来る仕組み