VLOG

【VLOG】営業担当は実は暇を持て余している

今日のVLOGのテーマは、「営業担当者」についてです。

営業担当者は、社内のヒエラルキーが高めに設定されることが多いです。
花形なんて言われる職種ですから。
しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

詳しくは動画で。

 

——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】「売れる」ヒットの法則はあるのか?ないのか?

  2. 【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安

  3. 【VLOG】「やる気を出せ」と言う人と「やる気のだしかた」を教えてくれ…

  4. 問題の近くに原因があるわけではない

  5. 経験か?知識か?@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 親の行動の全てが気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 心理実験に学ぶ、怒りを鎮める最も簡単な方法とは?

  8. 子どもの学校での人気は親の関わり方とリンクしていた?