VLOG

親の会社をクビになったが戻った方が良い?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親の会社をクビになったが戻った方が良い?」です。

こういうお話は、一人一人状況が違うので一概には言えません。
ただ、今回頂いたご相談を、文面から察する範囲の中で私なりの考えをお話しさせていただきました。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 先代が自分を怒鳴りつけるのを何とかしたい@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 親の行動の全てが気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 辞めたいと言って辞めない先代の真意@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【VLOG】なぜかやる事なす事うまくいかないあなたへ

  5. 心理学的に効果的な目標設定【明日使える話のネタ】

  6. 【VLOG】なぜ同族企業の後継者に向けた情報は世に出回らないのか?

  7. 自分だけは大丈夫、という思い込みを証明した研究

  8. 面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答