チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?

今日のVLOGのテーマは、「チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?」です。

プロジェクトを成功させるのに必要なのは、コミュニケーションの質だと言います。
そしてそのコミュニケーションの量を測るとき、メンバーが8m以上の距離をとると劇的にコミュニケーション頻度が下がるそうです。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】習慣化のための5つのコツ

  2. 【VLOG】脳がフル回転する朝5分の習慣と3分で眠りにつく睡眠法

  3. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  4. 【VLOG】同族企業の事業承継が失敗するのは、親の責任か?子の責任か?…

  5. 【VLOG】人間関係が苦手な人がそのストレスを軽減させる3つの方法

  6. 【VLOG】デキない社員が出来る仕組み

  7. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…

  8. 【VLOG】三世代でビジネスの一区切りが訪れる?