VLOG

後継者がリーダーシップを高める方法@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者がリーダーシップを高める方法」です。

リーダーシップを発揮するには、ちょっとしたコツがあります。
それは単なる人の経験値というよりかはそこそこ再現性のあるものとして研究成果として発表されているものがいろいろあります。
実際にはここに紹介した以外の要素もたくさんあると思いますが、私が「これは使えるかも」と思えるものをピックアップしてお伝え。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 宝クジの高額当選者の行動から考える、働くことの意味とは何か?

  2. 【VLOG】失敗という「体験」がもたらすもの

  3. 自分を知る事の大切さー青砥瑞人氏の考え方に触れて感じた事

  4. 【VLOG】脳がフル回転する朝5分の習慣と3分で眠りにつく睡眠法

  5. 組織に習慣を根付かせたいとき考えておきたい四つのステップ@二代目社長の…

  6. 【VLOG】中小企業経営における結果としての非効率と意図して作る非効率…

  7. 【VLOG】文章や話が長くなりがちな人の特徴

  8. 情報不足な人ほど自信がある!?【明日使える話のネタ】