VLOG

後継者としての責任に押し潰されそう@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者としての責任に押し潰されそう」です。

後継者として自分の役割を果たそう。
じゃあ、自分の役割って何だろう。
そんな疑問をもって情報を集めると、まあ次から次へと出てくる情報。
どれもこれも厳しいものばかり。

確かに、皆大事かもしれませんが、できることとできないことがあります。
出来ないことを無理して抱えるよりかは、自分としてのせい一杯で頑張る以外はないのではないでしょうか。
今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 後継者・跡継ぎにおすすめの本ベスト5 2019年メンタル編

  2. 先代が「違うやり方」を許さない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. ビジネスで、動画はくるのか?

  4. 選択に悩んだ時自分の本音を知る方法@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安

  6. 事業承継ではなぜ親子の確執が起こるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 【VLOG】Googleのビジネスモデルを リアル小規模ビジネスでやる…

  8. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…