VLOG

【VLOG】セミナーの後の過ごし方

今日のVLOGのテーマは、セミナーの後のこと。

良質のセミナーは、セミナーが終わった時が始まり。
そんな風に思います。
私なりのセミナー後の過ごし方をお話ししています。
自分流のセミナー後の過ごし方、ある程度効果的な方法を知っておくのは大事かもしれませんね。

 

関連記事

  1. 後継者としての悩みを解決するのは不可能では?@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 「やる気」を失わせてきたマネジメント【明日使える話のネタ】

  3. 綿密すぎる計画はプロジェクトの成果を下げてしまう!?【明日使える話のネ…

  4. 【VLOG】デキない社員が出来る仕組み

  5. 跡継ぎなのにモチベーションが上がらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 親の会社を辞めたい@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 致死量の薬を言われるがままに投与する看護師と燃料切れで飛行機を墜落させ…

  8. 心理学的に効果的な目標設定【明日使える話のネタ】