今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

ビジネスだけでなく、日々の生活の中で蔑みを受けることはしばしばあります。
ここに対処していくには、自己弁護に走ってはいけない、と本書は言います。

 


今回ご紹介した本 『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組織」をつくる10ステップ・トレーニング』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2n4pzli

関連記事

  1. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  2. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  4. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経…

  6. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

ツールバーへスキップ