今日のコトバ

今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

ビジネスだけでなく、日々の生活の中で蔑みを受けることはしばしばあります。
ここに対処していくには、自己弁護に走ってはいけない、と本書は言います。

 


今回ご紹介した本 『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組織」をつくる10ステップ・トレーニング』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2n4pzli

関連記事

  1. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  2. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは…

  5. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  7. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

  8. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント