今日のコトバ

今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばらくつきあう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

条件反射的に解決する癖がついているとすれば、
少し問題の中に浸ってみることも必要かもしれません。


今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  3. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  4. 今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライ…

  5. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  6. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  7. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  8. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。