今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばらくつきあう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

条件反射的に解決する癖がついているとすれば、
少し問題の中に浸ってみることも必要かもしれません。


今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…

  3. 今日のコトバvol.109『とんでもないミスこそ、大きな飛躍を遂げる唯…

  4. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  5. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

  6. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  7. 今日のコトバvol.119『生まれつき幸運な人はデータ的にいない』親子…

  8. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ