今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばらくつきあう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

条件反射的に解決する癖がついているとすれば、
少し問題の中に浸ってみることも必要かもしれません。


今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  2. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.51『モノを売らずに文化や価値を売る』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.108『混乱は新たな飛躍に近づいてるサイン』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ