VLOG

【VLOG】なぜかやる事なす事うまくいかないあなたへ

今回のVLOGのテーマは二代目経営者のライフプランについて。

私、なぜか回り道をしてしまうのです。
今でも忘れないのはパソコンの設定。
買い替えるたび、マニュアル通りにいかないのです(苦笑)

しかしそのおかげで、いろいろ調べながらやる。
すると、それなりに詳しくなっていくんですね。

物事、上手くいかないのが悪いことと決めつける前に、ちょっとこんなことを考えてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 理不尽な状況をどう捉えればいいのか【VLOG】

  2. 頼みごとをするコツ【明日使える話のネタ】

  3. 【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?

  4. 【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

  5. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  6. 【明日使える話のネタ】壁を越えて成長するために必要なものとは?

  7. 後継者の代で社員が一斉退職!?給与体系や社内ルールを変えても効果がない…

  8. 後継者なのに会社に行きたくない@後継者・跡継ぎ一問一答