後継者としての情報源の変化@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者としての情報源の変化」です。

後継者ってどこから勉強していいかわからない、という声もあります。
まあ何を勉強するかは、人それぞれだし、役割によって違うと思います。
そこで、私自身が情報の源泉として重視したものを、自分の過去を振り返ってまとめてみました。

 

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 暗示がもたらす行動の変化【明日使える話のネタ】

  2. 親は仕事を教えてくれないのにダメ出しが酷い@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 自分だけは大丈夫、という思い込みを証明した研究

  4. 【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

  5. 人見知りの私が考えた人見知りの克服法

  6. 【VLOG】同族企業の事業承継が失敗するのは、親の責任か?子の責任か?…

  7. 【VLOG】なぜ同族企業の後継者に向けた情報は世に出回らないのか?

  8. ビジネス書の書き方⑨脱稿【執筆日記】