親の行動の全てが気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親の行動の全てが気に入らない」です。

親と会社をやっていると、どうしても親との確執がおこります。
確執というより、後継者から見ると親がどうしても許せない。
そんな状態に陥ることがあるのではないでしょうか。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】1人反省会と後付けテーマのススメ

  2. 社員を増やしたがる親と意見が合わない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 後継者は実績が認められない!?@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. スペースシャトル炎上の原因は組織の雰囲気だった!?【明日使える話のネタ…

  5. 今こそは社内改革のチャンス!?@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一…

  7. 【明日使える話のネタ】壁を越えて成長するために必要なものとは?

  8. 後継者が幸せになるには「承認欲求」から自由になろう!@二代目社長のひと…