親の行動の全てが気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親の行動の全てが気に入らない」です。

親と会社をやっていると、どうしても親との確執がおこります。
確執というより、後継者から見ると親がどうしても許せない。
そんな状態に陥ることがあるのではないでしょうか。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 後継者に社員がついてこない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 心理学的に効果的な目標設定【明日使える話のネタ】

  3. 【VLOG】中小企業経営における結果としての非効率と意図して作る非効率…

  4. 【VLOG】なぜかやる事なす事うまくいかないあなたへ

  5. 【VLOG】唐揚げにレモン、アリかナシか問題

  6. 【VLOG】生前嫌われ者でも故人となったら善人として語られるのはなぜか…

  7. 離職率を劇的に改善したたった1時間の研修とは?

  8. 【VLOG】無人のオフィスにうごめくもの