悲壮感漂う後継者の特徴@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「悲壮感漂う後継者の特徴」です。

後継者が、親の態度にうんざりし、逃げ道もなく、非常に苦しい状態。
この状態を創り出しているのは、周囲の環境ももちろんありますが、自分自身のメンタリティもその原因の一つです。
こういう後継者の方はある特徴があります。
自分の悩みを語るときに、ある言葉を多用します。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】アメリカンエキスプレスが行った圧倒的結果を残した…

  2. 【VLOG】5年前のスケジュール帳はあなたに何を語りかけるのか?

  3. プロセス重視か?結果重視か?人が積極的になる学習スタイル

  4. 6人隔てたら誰とでも繋がれる【明日使える話のネタ】

  5. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 経験か?知識か?@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 差別を乗り越える人の進化の行方

  8. 内向的な私の生存(人生)戦略