【VLOG】マルチタスクとモノタスク、どちらが効率が良いか?

今日のVLOGのテーマは、「マルチタスクとモノタスク、どちらが効率が良いか?」についてです。

いくつかの仕事を同時並行的にこなすマルチタスク。
憧れてやっては見るけど、私はそういう事が出来ないタイプのようです💦

悔し紛れに、どっちが効率が良いか調べてみました。
その結果は…

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】脳がフル回転する朝5分の習慣と3分で眠りにつく睡眠法

  2. 【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?

  3. 【VLOG】なぜ親は子の意見を全否定するのか?

  4. 【VLOG】自分の決断を確信に変える3つの要素

  5. ビジネス書の書き方⑤書きたくない時はどうするのか?【執筆日記】

  6. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  7. 【VLOG】給与制度で社員の満足度はあげられない

  8. 【VLOG】同業者の知識とその外にあるもの

ツールバーへスキップ