VLOG

思い違いが現実化する?【明日使える話のネタ】

今日のVLOGのテーマは、「思い違いが現実化する?」です。

実は拙著にも書いているのですが、ある社会の中で一定数の人が信じたことは現実になります。
それはスピリチュアル的な話ではなく、社会学的な考え方です。
今回の動画では、それを実際の事例を挙げて簡単に解説しています。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】いじめられっ子と後継者の意外な共通点

  2. 【VLOG】文章や話が長くなりがちな人の特徴

  3. 綿密すぎる計画はプロジェクトの成果を下げてしまう!?【明日使える話のネ…

  4. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 【VLOG】「やる気を出せ」と言う人と「やる気のだしかた」を教えてくれ…

  6. 人見知りの私が考えた人見知りの克服法

  7. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  8. 目標達成しても嬉しさを感じる事ができない3つの理由@後継者・跡継ぎ一問…