VLOG

【VLOG】三世代でビジネスの一区切りが訪れる?

今日のVLOGのテーマは、世代とビジネスについて。

いろいろ見てると、1950年代に生まれたビジネスは、そのままいくと三世代くらいでダメになっちゃう傾向があるんじゃないか、と。

動画では話してませんが、この流れで行くと1970年~1980年代創業の会社は、50年代の恩恵を得ていない分、たくわえが少なくてさらに厳しいかも。

そろそろ、覚悟を決めて変身するのが賢明かも。

 

関連記事

  1. 【VLOG】なぜかやる事なす事うまくいかないあなたへ

  2. 過去達成した事を思い出せば成功に近づく

  3. チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?

  4. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  5. 【明日使える話のネタ】壁を越えて成長するために必要なものとは?

  6. ビジネス書の書き方11校正【執筆日記】

  7. ハロー効果を活用する【明日使える話のネタ】

  8. 後継者・跡継ぎが果たすべきたった一つの役割【ミニセミナー】