ビジネス書の書き方13タイトル決め【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「ビジネス書の書き方13タイトル決め」です。

本が売れるためには、タイトルが結構大事だと言います。
私の本を出版いただく出版社さんでは、役員会での決定事項だとか。
これだけたくさんの本が世に出る中で、売れる本を作るというのは相当難しいことなのでしょうね。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 情報不足な人ほど自信がある!?【明日使える話のネタ】

  2. 脳は突然手のひらを返すもの!?【明日使える話のネタ】

  3. 【VLOG】仕事の空白を埋めたら長時間労働になっちゃった!?

  4. 【VLOG】営業がうまくいかない人は◯◯が間違っている?

  5. あなたの0.017秒の変化に、相手は完全に気づいている

  6. ブラック企業、パワハラ、DV、監禁、といった被害に合う人がその場を立ち…

  7. ビジネス書の書き方①出版の目的とターゲット【執筆日記】

  8. 家業の跡継ぎ・後継者が苦しくなってしまう3つの理由