ビジネス書の書き方13タイトル決め【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「ビジネス書の書き方13タイトル決め」です。

本が売れるためには、タイトルが結構大事だと言います。
私の本を出版いただく出版社さんでは、役員会での決定事項だとか。
これだけたくさんの本が世に出る中で、売れる本を作るというのは相当難しいことなのでしょうね。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 家業の職種が好きになれない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 組織に習慣を根付かせたいとき考えておきたい四つのステップ@二代目社長の…

  3. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  4. 心と身体がつながっている事を証明した研究【明日使える話のネタ】

  5. マシュマロを我慢できた子は優秀?【明日使える話のネタ】

  6. プチ断食ダイエット3週間目の変化

  7. 芸能人の不倫に怒りを抑えられない人の心理【明日使える話のネタ】

  8. 自分に相談なく、親に銀行借入をさせられた@後継者・跡継ぎの悩み一問一答…