あなたもいままでの10倍速く本が読める【影響を受けた一冊】

本を速く読む。
これは必要に迫られて、その方法を探ったのですが、そこで出会ったスキルが『フォトリーディング』と呼ばれるもの。
これをマスターしてからは、本を読むだけでなくいろんな影響が出てきたような気がします。
このスキルは、右脳・左脳をうまく連結させる技術じゃないかと思います。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】3分間スピーチさえできなかった私が人前で話をできるようにな…

  2. スペースシャトル炎上の原因は組織の雰囲気だった!?【明日使える話のネタ…

  3. その行動は脳が7秒前に決めていた!

  4. 営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一…

  5. ビジネス書の書き方⑥書いてて訳がわからなくなった時の対処【執筆日記】

  6. ナンパの成功率を高めた方法はチームビルディングに使えるか?【明日使える…

  7. ビジネス書の書き方13タイトル決め【執筆日記】

  8. 理念経営に対する先代の理解がない@後継者・跡継ぎ一問一答