ビジネス書の書き方③書いててつまらない時どうするか?【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「書いててつまらないときどうするか?」についてです。

長い文章を書いていると自分はノリノリで書いてるつもりだけど、
ふと我に返った時「つまらない」と思うときがあります。
そんな時何を意識して見直すかをお話ししてみました。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. ビジネス書の書き方⑦完璧主義は捨てよう【執筆日記】

  2. 後継者はどうなれば合格なのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?

  4. 世の中に不安が広がると、占いが盛んになる!?ウソ?ホント?

  5. 人は結果が見えない事に夢中になる【明日使える話のネタ】

  6. 【VLOG】同族企業の事業承継が失敗するのは、親の責任か?子の責任か?…

  7. 【VLOG】いじめられっ子と後継者の意外な共通点

  8. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…