VLOG】成功法則にハマって、ドツボにハマった、ある男の話

今日のVLOGのテーマは、「成功法則」についてです。

かつてある知人は、成功法則にハマっていました。
そして社内にそんな事業部まで立ち上げました。
しかし、彼自身、その成功法則は使いこなすことができていなかったようです。
それは、あることが原因だったのではないかと考えています。

詳しくは動画で。

(我が家のペット ショコラ、初登場!笑)


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】終活という言葉に感じる違和感

  2. 親の行動の全てが気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 綿密すぎる計画はプロジェクトの成果を下げてしまう!?【明日使える話のネ…

  4. 後継者に対する特別扱いが社員に及ぼす影響@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 【明日使える話のネタ】リーダーは強けりゃ良いってもんじゃない

  6. 家業は三代で終わるというのは本当か?@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. メリットとデメリット、どっちを先に話すのがいい?【明日使える話のネタ】…

  8. 頼み事をしたければ、シトラスの香りを身にまとえ!?