VLOG】成功法則にハマって、ドツボにハマった、ある男の話

今日のVLOGのテーマは、「成功法則」についてです。

かつてある知人は、成功法則にハマっていました。
そして社内にそんな事業部まで立ち上げました。
しかし、彼自身、その成功法則は使いこなすことができていなかったようです。
それは、あることが原因だったのではないかと考えています。

詳しくは動画で。

(我が家のペット ショコラ、初登場!笑)


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 致死量の薬を言われるがままに投与する看護師と燃料切れで飛行機を墜落させ…

  2. 後継者に社員がついてこない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 自分に相談なく、親に銀行借入をさせられた@後継者・跡継ぎの悩み一問一答…

  4. 【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安

  5. 親の会社を継ぐ技術【影響を受けた一冊】

  6. 親が立場を譲ろうとしない@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 【VLOG】「憧れ」は実現しない

  8. 【VLOG】同族企業の経営者が、後継者になかなか代を譲らない理由