VLOG

VLOG】成功法則にハマって、ドツボにハマった、ある男の話

今日のVLOGのテーマは、「成功法則」についてです。

かつてある知人は、成功法則にハマっていました。
そして社内にそんな事業部まで立ち上げました。
しかし、彼自身、その成功法則は使いこなすことができていなかったようです。
それは、あることが原因だったのではないかと考えています。

詳しくは動画で。

(我が家のペット ショコラ、初登場!笑)


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. かの有名な心理実験は、押し込めた感情が消えにくい事を証明していた!

  2. 笑う門には福来る【明日使える話のネタ】

  3. 先代が「違うやり方」を許さない@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  5. 【VLOG】反面教師としての「ブラック企業の作り方」

  6. 【VLOG】「ツキ」は存在するのか?

  7. 会社の業績はCEOの能力より偶然の影響が大きい!?【明日使える話のネタ…

  8. 営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一…