今日のコトバvol.233『ブルーオーシャン戦略チームに不可欠な人間とは?』親子経営のヒント【ブルーオーシャンシフト】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ブルーオーシャン戦略を実施していくチームには、欠かすことのできない種類のメンバーがいるようです。
そのメンバーとは?

「ブルー・オーシャン・シフト」という本からそのヒントを探します。


今回ご紹介した本 『ブルー・オーシャン・シフト』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CjXocW

関連記事

  1. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…

  2. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  3. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

  4. 今日のコトバvol.1『あなたが、あなたの世界にどんなふうに組み込まれ…

  5. 今日のコトバvol.44『多くのバイヤージャーニーは、お客様が解決すべ…

  6. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

ツールバーへスキップ