今日のコトバvol.233『ブルーオーシャン戦略チームに不可欠な人間とは?』親子経営のヒント【ブルーオーシャンシフト】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ブルーオーシャン戦略を実施していくチームには、欠かすことのできない種類のメンバーがいるようです。
そのメンバーとは?

「ブルー・オーシャン・シフト」という本からそのヒントを探します。


今回ご紹介した本 『ブルー・オーシャン・シフト』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CjXocW

関連記事

  1. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  2. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  3. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  5. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.22『仕事のアイデアは、仕事以外から生まれる』親子…

  7. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…