今日のコトバ

今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ビジネスにおいて、なにごとも「1」という数字はまずい。
そんなお話です。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  2. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  3. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  6. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。