今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ビジネスにおいて、なにごとも「1」という数字はまずい。
そんなお話です。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  4. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.249『「もし〜だったら」の威力』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  7. 今日のコトバvol.81『ある動きが次の動きを生む仕組み』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。