後継者がどうしても譲れない事の正体@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者がどうしても譲れない事の正体」です。

後継者という立場でいろいろと物事を進めていると、どうしても譲れないことが出てきたりします。
もうそれが実現しなかったら未来はない、くらいのトーンじゃないでしょうか。
しかしそれって、もしかしたらなくても何とかなるものかもしれません。

 

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 事業承継ではなぜ親子の確執が起こるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安

  3. 家業の跡継ぎといじめられっ子が陥りがちな状況 3つの共通点

  4. 【VLOG】同業者の知識とその外にあるもの

  5. 離職率を劇的に改善したたった1時間の研修とは?

  6. 継いだ理由が思い出せない人が気をつけたい注意点@後継者・跡継ぎ一問一答…

  7. 【VLOG】3分間スピーチさえできなかった私が人前で話をできるようにな…

  8. あなたの0.017秒の変化に、相手は完全に気づいている