後継者として会社の未来へのアイデアがない@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者として会社の未来へのアイデアがない」です。

今までは実務を学ぶことで精いっぱいだったという後継者の場合、
じゃあ今、会社の未来をどうする?ときかれても、きょとん、とするだけかもしれません。
そんな事を考える習慣がなかったからなのでしょう。

とはいえ、いずれそういうタイミングはやってきます。
その時に、考えのキッカケ的なモノはないのか、考えてみましょう。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】唐揚げにレモン、アリかナシか問題

  2. 暗示がもたらす行動の変化【明日使える話のネタ】

  3. 綿密すぎる計画はプロジェクトの成果を下げてしまう!?【明日使える話のネ…

  4. 【VLOG】いじめられっ子と後継者の意外な共通点

  5. 【VLOG】三世代でビジネスの一区切りが訪れる?

  6. 【VLOG】在宅ワークがうまくいかない理由※動画中「クリストファー・レ…

  7. 【VLOG】5年前のスケジュール帳はあなたに何を語りかけるのか?

  8. ビジネスで、動画はくるのか?