VLOG

自分がやりたい事がわからない@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「自分がやりたい事がわからない」です。

後継者の方って普段は気づかないのですが、自分で決めない癖を持っている人がけっこういます。
誰かが決めてくれるのを待つとか、ギリギリまで決断を引き延ばすとか。
そういう事が、自分の本心を分からなくしている原因かもしれません。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 後継者としての悩みを解決するのは不可能では?@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 先代がキレやすいけどどう対処すればいいか?@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  4. 親が立場を譲ろうとしない@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 過去も変えられる?【明日使える話のネタ】

  6. 女性にモテたければ低い声で話せ【明日使える話のネタ】

  7. 【VLOG】在宅ワークがうまくいかない理由※動画中「クリストファー・レ…

  8. 代が変わると社員が大量に辞めていく@後継者・跡継ぎ一問一答