VLOG

跡継ぎなのにモチベーションが上がらない@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「跡継ぎなのにモチベーションが上がらない」です。

跡継ぎという立場である以上、ヤル気があるとかないとかに関わらずやらなきゃいけない。
なのに、まったくモチベーションが上がらない。
そんなことはないでしょうか?
私はかなり長い間そういうことで悩んでました。
しかし、モチベーションが上がらないには、それなりの理由があるのです。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】スマホ検索はヒトの脳を退化させる?

  2. プチ断食ダイエット3週間目の変化

  3. チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?

  4. 暴動の発生を防止した3つのルールは、組織の活性化に使えるのか!?

  5. 先代との話合いがうまくまとまらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 仕事から学んだ後継者のあり方@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 過去も変えられる?【明日使える話のネタ】

  8. 美味しいコーラを開発したらクレームの嵐になった!?【明日使える話のネタ…