理不尽な状況をどう捉えればいいのか【VLOG】

今日のVLOGのテーマは、「理不尽な状況をどう捉えればいいのか」です。

人間生きていれば理不尽な状況に接することがよくあります。
それを排除しようとしたり、忘れようとしたりする努力をいますが、
まったくそれらを避けることは難しいと思います。
ではそれをどう捉えればいいのかを、パラスポーツの選手の言葉をもとに考えてみました。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】「笑い」が起こす肉体的変化

  2. 親の会社を辞めたい@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 離職率を劇的に改善したたった1時間の研修とは?

  4. 【VLOG】頑固な人はつけおき洗いbyしもやん

  5. 綿密すぎる計画はプロジェクトの成果を下げてしまう!?【明日使える話のネ…

  6. 【明日使える話のネタ】人の本性は隠しきれない?

  7. 先代が不自然に社内にアットホーム感を演出したがる@後継者・跡継ぎ一問一…

  8. 【VLOG】Googleのビジネスモデルを リアル小規模ビジネスでやる…