VLOG

理不尽な状況をどう捉えればいいのか【VLOG】

今日のVLOGのテーマは、「理不尽な状況をどう捉えればいいのか」です。

人間生きていれば理不尽な状況に接することがよくあります。
それを排除しようとしたり、忘れようとしたりする努力をいますが、
まったくそれらを避けることは難しいと思います。
ではそれをどう捉えればいいのかを、パラスポーツの選手の言葉をもとに考えてみました。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】スマホ検索はヒトの脳を退化させる?

  2. 親と冷静に話す事ができない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 【VLOG】なぜヒーローの必殺技は終盤にしか発動しないのか

  4. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  5. 【明日使える話のネタ】直感はわりと正しい

  6. 矛盾したかに見える2つの実験結果【明日使える話のネタ】

  7. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  8. 【VLOG】「やる気を出せ」と言う人と「やる気のだしかた」を教えてくれ…