今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

唐突ではありますが、この「今日のコトバ」の企画動画、今回を最後にしたいと思います。
最後ということで、私が自分の本性に気づくきっかけとなった小説をご紹介します。

詳しくは動画で。

——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  2. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  5. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  6. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  7. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  8. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

ツールバーへスキップ