今日のコトバ

今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

唐突ではありますが、この「今日のコトバ」の企画動画、今回を最後にしたいと思います。
最後ということで、私が自分の本性に気づくきっかけとなった小説をご紹介します。

詳しくは動画で。

——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  3. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  4. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  5. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  6. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  7. 今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」…

  8. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…