今日のコトバvol.121『「自信がない」にも二大メリットがある』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

二代目さんのご相談を伺っていると、
「自信がない」という言葉が出てきます。
その自信がないという事にも、実はメリットがあります。
それは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  5. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  6. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  8. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ