VLOG

後継者が会社を変えるコツは?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者が会社を変えるコツは?」です。

後継者が会社を変えようとするといろんな問題がおこります。
変えようとする力は摩擦を生み、抵抗になってくるんですね。
またいっぽうで、変えようとしても何を変えればいいのかがわからないということもあるでしょう。
そういった場合の考え方についても考察してみました。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. プチ断食ダイエット1週間後の変化

  2. 【VLOG】ビジネス系情報の世界でYouTubeは使い物にならない!?…

  3. 【明日使える話のネタ】緊急通報番号が3桁な理由

  4. 【明日使える話のネタ】「売れる」ヒットの法則はあるのか?ないのか?

  5. 後継者が幸せになるには「承認欲求」から自由になろう!@二代目社長のひと…

  6. ビジネス書の書き方11校正【執筆日記】

  7. 後継者はどうなれば合格なのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  8. 親の会社を辞めたい@後継者・跡継ぎ一問一答