VLOG

営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?」です。

営業社員が、就業時間中に公園付近の日陰に車を止めて仮眠をする。
よく見かける光景です。
はたとみてみると、そこに自分の会社の車が。
そんな時、後継者としてはどうするでしょうか?
その社員をしかりつける前に考えておきたいことがあります。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】「売れる」ヒットの法則はあるのか?ないのか?

  2. 【VLOG】「憧れ」は実現しない

  3. 【明日使える話のネタ】リーダーは強けりゃ良いってもんじゃない

  4. 親子確執の相談では誰一人適切なアドバイスをくれないのはなぜ?@後継者・…

  5. 親の経費の使い方が気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. なぜ親は自分の会社を子に継がせたがるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 【VLOG】ベテラン営業が経験する第六感の正体とは?

  8. 【VLOG】生前嫌われ者でも故人となったら善人として語られるのはなぜか…