VLOG

営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?」です。

営業社員が、就業時間中に公園付近の日陰に車を止めて仮眠をする。
よく見かける光景です。
はたとみてみると、そこに自分の会社の車が。
そんな時、後継者としてはどうするでしょうか?
その社員をしかりつける前に考えておきたいことがあります。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 先代との話合いがうまくまとまらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 事業承継で親子トラブルが起きるのはなぜか?@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 親が会社を私物化する@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. VLOG】成功法則にハマって、ドツボにハマった、ある男の話

  5. チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?

  6. 暴動の発生を防止した3つのルールは、組織の活性化に使えるのか!?

  7. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  8. 自分と会社の中で新たな習慣を身に着けるコツ