VLOG

営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?」です。

営業社員が、就業時間中に公園付近の日陰に車を止めて仮眠をする。
よく見かける光景です。
はたとみてみると、そこに自分の会社の車が。
そんな時、後継者としてはどうするでしょうか?
その社員をしかりつける前に考えておきたいことがあります。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 後継者の代で社員が一斉退職!?給与体系や社内ルールを変えても効果がない…

  2. 後継者が幸せになるには「承認欲求」から自由になろう!@二代目社長のひと…

  3. 後継者としての責任に押し潰されそう@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…

  5. 悲壮感漂う後継者の特徴@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 先代との話合いがうまくまとまらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 頼みごとが通りやすいタイミングはいつ?【明日使える話のネタ】

  8. 矛盾したかに見える2つの実験結果【明日使える話のネタ】