営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?」です。

営業社員が、就業時間中に公園付近の日陰に車を止めて仮眠をする。
よく見かける光景です。
はたとみてみると、そこに自分の会社の車が。
そんな時、後継者としてはどうするでしょうか?
その社員をしかりつける前に考えておきたいことがあります。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】マルチタスクとモノタスク、どちらが効率が良いか?

  2. 貧しさは遺伝するのか?ー見知らぬ世界を覗く覚悟

  3. 【VLOG】初めて洋書を読む際にkindleをお勧めする3つの理由

  4. 【VLOG】中小企業が社員採用で犯しがちな3つの過ち

  5. 矛盾したかに見える2つの実験結果【明日使える話のネタ】

  6. 【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

  7. プチ断食ダイエット3週間目の変化

  8. 【VLOG】ビジネスパーソンにとって、新聞やニュースは本当に大事なのか…