VLOG

営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?」です。

営業社員が、就業時間中に公園付近の日陰に車を止めて仮眠をする。
よく見かける光景です。
はたとみてみると、そこに自分の会社の車が。
そんな時、後継者としてはどうするでしょうか?
その社員をしかりつける前に考えておきたいことがあります。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 跡継ぎなのにモチベーションが上がらない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 頼みごとが通りやすいタイミングはいつ?【明日使える話のネタ】

  3. 女性にモテたければ低い声で話せ【明日使える話のネタ】

  4. 母の後継者への風当たりがキツい@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 権威の下では人は残虐になれる?(ミルグラム実験)

  6. 暗示がもたらす行動の変化【明日使える話のネタ】

  7. 【明日使える話のネタ】人の本性は隠しきれない?

  8. 後継者がどうしても譲れない事の正体@後継者・跡継ぎ一問一答