【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

今日のVLOGのテーマは、「バセドウ病・甲状腺機能亢進症」についてです。

やはり20年くらい前、こんな病気になりました。
幸い手術とか入院まではしませんでしたが、自分的にはちょっとドキドキ。
原因はよくわからないのですが、ストレスの可能性もありそうです。
ストレスは常に発散しないとだめですね。

詳しくは動画で。

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 悲壮感漂う後継者の特徴@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. スペースシャトル炎上の原因は組織の雰囲気だった!?【明日使える話のネタ…

  3. その行動は脳が7秒前に決めていた!

  4. 仕事から学んだ後継者のあり方@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 後継者なのに会社に行きたくない@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 自分と会社の中で新たな習慣を身に着けるコツ

  7. 速い脳と遅い脳、切り替わりを体感しよう【明日使える話のネタ】

  8. 【VLOG】ベテラン営業が経験する第六感の正体とは?