オイラの法則【影響を受けた一冊⑤】

人はターニングポイントには、何かしらの刺激があるものだと思います。
それは例えば人との出会いだったり、本や映画との出会いだったり。
私自身は、本からの影響が大きいので、私自身のエピソードとともにそんな本をご紹介しています。

何事にもやる気の起きなかった私。
そして私はそんな状況を脱出したくて、モチベーションについて様々なことを学び、実践しようとします。
しかし、結果は何一つうまくいかない。
そこで出会ったのがこの本。
この本は、やる気を出すために最も重要な事が書かれていました。
詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 企業の後継者とひきこもり

  2. 後継者は親を超えてはいけない!?

  3. テレビ番組のエンディングと後継者のマネジメントの意外な関係とは?

  4. 風呂屋の三代目が起こすムーブメント~後継者が学びたい仕事の愉しみかた

  5. 後継者であるあなたは指示待ち人間を量産していないか?

  6. 「親子経営 死にたい」「兄弟経営 死にたい」と検索するあなたへ

  7. 後継者の施す社員教育で社員の成長が見られない時チェックしたいこと

  8. 不祥事が止まらない企業は何が間違っていたのか? 後継者・二代目経営者の…

ツールバーへスキップ