今日のコトバ

今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


目の前のことだけ考えていても、なかなか成長できないんですよね…


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.266『ドラッカー流自信を手にする3つの方法』親子…

  5. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  6. 今日のコトバvol.28『やる量ではなく時間を決める』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。