今日のコトバ

今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


お客様の都合ではなく、自分の都合で話す。
これ、やってる方は楽なんですが、聞かされる方は結構苦痛です。

お客様に苦痛を強いるセールス、変えていきたいですね。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.259『ドラッカーがジャックウェルチに発した2つの…

  2. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  3. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.9『若者の育成に欠かせない四つのポイント』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

  7. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  8. 今日のコトバvol.156『地図とは「仮説」』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。