今日のコトバ

今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


営業というのは効率の悪い仕事です。
なぜなら、買っていただけないお客さまとの時間が圧倒的に多いから。
それを解消するためには、買っていただける人を探すより、欲しいというお客さまが問い合わせをしてくる仕組みが必要です。
これがなかなか難しいのですが、チャレンジする価値はあるのではないでしょうか。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.206『事件も捜査も会議室では起こらない』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  3. 今日のコトバvol.262『予期せぬ成功』親子経営のヒント【ドラッカー…

  4. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.109『とんでもないミスこそ、大きな飛躍を遂げる唯…

  6. 今日のコトバvol.266『ドラッカー流自信を手にする3つの方法』親子…

  7. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  8. 今日のコトバvol.156『地図とは「仮説」』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。